【中小企業家同友会の忘年会。忘年会ラッシュも中盤に、、、】

昨晩は&Kawamuraにて、中小企業家同友会板橋支部の忘年会が開催されました。

忘年会ラッシュも中盤戦に突入です。。。

 

&Kawamura

1

忘年会会場となったのは大山にあるワインバル&Kawamuraさん。先日、同友会の勉強会で講師を務めてくださった川口さんのお店です。

 

太田支部長の乾杯のご挨拶

2 3

今年、同友会の皆さんには日本と再生上映会や、BridgeParty2017へのご協力をしていただき、大変お世話になりました。

 

美味しいフード

4 5

&Kawamuraさんは酒屋さんの経営するBarということもあり、食事がどれもお酒に合います!!

 

そして食事の最後にはプリン

6

河村屋さんといえばもうおなじみのプリン。僕は塩プリンというのをいただきました。

しょっぱさで甘さが際立ちながら、プリン自体はおなじみのクリーミーな食感でとても美味しかったです。

 

阿部雅龍さん登場

7

たまたま、隣のお店では秋田県人会の方がいらっしゃっていたようで、そこに参加していた阿部雅龍さんとばったり!

最後の集合写真に写っていただきました(^^)ここ1年阿部さんにも仲良くしていただきましたが、こうやって偶然出会っちゃうのもご縁なんでしょうね!

 

年内もあと16日で終わり、体調管理をしっかりして今年いっぱい乗り切りたいです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>