【大戸屋食育セミナー 講師武藤麻代さん】

大戸屋で定期的に行われている食育セミナーに、友人の武藤麻代さんが登壇されるということで行ってきました!

セミナー代に大戸屋の定食まで付いて1,000円と、大変お得で美味しいセミナーです!!笑

 

大戸屋 成増店

file

成増に訪れるのはお客様のご案内をする時か、夜飲みに来ていることがほとんど。初めて来たこちらの大戸屋さんは駅前で好立地な場所にあるこちらの大戸屋さんはなんだかとってもおしゃれ!

内装にも凝っていますし、窓側の天井が高くなっておりそこから斜めに天井が続いています。それに伴い窓も大きく光がたくさん取り込めます。

 

 

セミナー開始

file

武藤麻代さんによる食育セミナーが始まりました。

武藤さんの講義やプレゼンを聞くのはいつ以来でしょうか、、、そもそも健康な食生活とダイエットについて興味があったため聴き入ってしまいます。

詳しい内容については是非セミナーを受けていただきたいのですが、、、

・欧米人の体と日本人の体では体質が異なるため、流行りのダイエットや健康法が我々にあっているとは限らない

・バランス良い食事が大切

・炭水化物60% 脂質25% タンパク質15%のバランス

・定食というのはバランスが取れた食事だということ

・我々の体は我々が摂取したものでできている

こんなことを勉強しました。

 

大戸屋の定食

file

1,000円でセミナー聞かせてもらうだけでなく、ランチまで。。。。

五穀米、牡蠣フライ、サラダ、おしんこ、お味噌汁

普通に食べに来ると962円です。。。セミナーを聞いた後だと、圧倒的に美味しく健康になったきがします。笑

 

今後3ヶ月、伺った話を意識した食生活に取り組み、基礎体温と内蔵機能を高めて基礎代謝を上げるというダイエットを試してみようと思います。

あと勝手に「減塩を意識した和定食」が最強なんじゃないかと感じました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>