【今日のランチは豪勢に釜寅で鰻釜飯。】

忙しい時、電話やネット1本で注文できるフードデリバリーはとっても便利ですよね。事務所のポストにしょっちゅうチラシ投函されて気になっていた「釜寅」の鰻釜飯を注文してみました!

お高いイメージの釜寅でしたが、ランチはお得ですよー!

 

釜寅の鰻ごぼう釜飯

Image

鰻ごぼう釜飯をデリバリーすると、釜飯を楽しむためのサイドや器がしっかり付いてきます。

・釜飯
・薬味
・漬け物
・出汁が入ったポット
・お茶碗
・しゃもじ
・箸やお手拭き
・人数分のお盆
・食べ終わった容器を入れるビニール袋

まるでケータリングサービスのようにしっかりと付いてきます。これならば突然の来客にももってこいだなーと感じました。

 

それでいくらなの?

なんだか豪華だというのはわかったけど、結局いくらなのか?ここが問題です。

結論から申し上げると、1080円(税込)!

他にも種類があるので、鰻ごぼう釜飯だけでなくいろいろ試してみたくなるはずです。https://www.kamatora.jp/menu/category_CL000/

ただし注意しなくてはならないのが、1500円以上じゃないと配達してくれないということ。ランチの価格帯ですと自ずと2つ以上頼まないと届けてもらえません。お一人様ではちょっと厳しそうですね。

 

どんだけ鰻はいってるの?

次に気になるのは、そんな安くて鰻入ってるの?ということだと思います。

こちらをご覧ください、、、

Image

心配ご無用、鰻はたっぷりはいっていますよ!!

さらに、安かろう悪かろうという考えで鰻を食べてみると、ふっくらと柔らかい!味が濃いめですが、ごはんの量が多いのでバランス良く食べ進めればあっという間に完食です。

途中で薬味を入れたり、出汁を入れてひつまぶし風にしたりと変化が付けられるのも好印象です。個人的にはひつまぶしにはせず、ずっとそのまま釜飯が一番だと思っていますが。。。

 

この価格でこの味と質、さらには配達までしてくれるのですから、オススメできない訳がない!是非、お試しあれ。

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>