【LAWSONお菓子のクオリティが高いと思うのです。】

コンビニのお菓子やおつまみを購入する方は多いと思いますが、自分の利便性の高いコンビニにばかり訪れがちじゃないでしょうか?

数あるコンビニの中でもLAWSONのおつまみとお菓子はかなりクオリティが高いと思うので私のおすすめをランキング形式でご紹介します。

 

第5位 かまぼこ風チップ

Image

第五位のかまぼこ風チップは、ちーかまをスライスしてチップ状にしたもの風のおつまみです。これは初めて食べた新食感のおつまみなので、そのような表現以外に表しようがありません。笑

ちーかまは美味しいですが、お酒と一緒にいただくと結構お腹がいっぱいになってしまいます。ただ、このチップですとちーかま味だけを楽しめる優れものです。

 

第4位 焼きするめげそピリ辛味

Image

第4位は続いてもおつまみ、焼きするめげそピリ辛味です。

このするめげそは味付けがよく、何より量が絶妙!ちょっとつまみたい時に罪悪感少なく食べることが出来ます!

 

第3位 くるみとココナッツのキャラメリゼ

Image

第3位はお菓子。くるみとココナッツのキャラメリゼ、くるみ、アーモンド、ココナッツをキャラメルでコーティングした甘いお菓子です。

ナッツをキャラメルコーティングしたものはよくありますが、こちらはさらに大きめのココナッツをキャラメリゼしています。これがサクサクした食感で風味が良く、コーヒーにもウイスキーなどにも合います。大人にも子供にもオススメです!

 

第2位 イカソーメン

Image

第二位はイカソーメン。ベタですが、こういうのが一番旨いんです。

こちらもイカゲソ同様、量がちょうどよい!一晩飲むオツマミにちょうどいいサイズです。

 

第1位 濃厚でコクの有るチーズ鱈。

Image

 そして、堂々の第一位はこちらの濃厚でコクの有るチーズ鱈。

チーズ鱈は細くてチープなものが多い中、この濃厚でコクの有るチーズ鱈。は、長さは小さいですが太くてしっかりとしたチーズ鱈、鱈もチーズもちょっとだけ高級感があるチーズ鱈です。

このクオリティがいつでもコンビニで購入できるというのが嬉しいですね!!

 

決してLAWSONのまわしものでも、なとりのまわしものでもないですが、気になったお菓子は是非試してみて下さい!コンビニお菓子は気軽に試せるのがいいですよね(^^)

 

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>