【久しぶり!本日のランチはモスバーガー!】

最近は事務所にて仕事をしていることが増えているため、ランチのバリエーションが豊富です。今日はスタッフみんなでモスバーガー、やっぱモスは美味。何より板橋・成増が発祥の地!!

 

モスのイメージ。

200px-モスバーガー池袋西口店

モスバーガーのイメージってどんなでしょうか?ヘルシー?美味しい?

僕のイメージは「待たされる」でした。笑

某世界最強だったハンバーガーショップが超高速でハンバーガーを提供するのに慣れていた子供の頃、僕はそれが当たり前だと思っていたため、高いし・待たされるモスバーガーへ足を運ぶことはありませんでした。

でも、今や僕らには電話もネットもある!!

 

事前に連絡すると、お得。

そんなモスバーガーはやはり丁寧に作っているので、提供まで時間が掛かるため予約注文を入れて取りに行くことをオススメします。

だって、予約していくと、、、

Image

こんな可愛らしい袋に入れて、10円くれます!!

昔から電話予約は受け付けていて、取りに行くと電話代として10円くれるサービスがあることは知っていたのですが、まさかネット予約からでも10円くれるとは!

そして、以前は裸の10円手渡しだったのにこんな小袋まで用意しているということは、その行為自体が顧客満足度を高めるサービスなんでしょうね(^^)

 

本日のランチは、、、

Image

名古屋海老フライバーガー レモンタルタル

それと、、、

Image

とびきりハンバーグサンド<薫るベーコン&クリーミーポテト>

の2つ!!

最近はシェイクシャックとか高級バーガーが流行っていますが、このとびきりハンバーグサンドは全く引けをとらないですね。むしろこっちのほうがパンも美味しい。

このクオリティの食べ物を580円で提供できるって素晴らしいと思います!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>