【大雪にご注意を!ノーマルタイヤは本気で危ない。】

今日は早朝から、管理マンションのトラブル対応の為、現地に移動していたのですがものすごい雪。こんな中、ノーマルタイヤで挑むのは本気でオススメしませんよ!

 

昼から降り始める雪。

IMG_2231_R

お昼から降り始めた雪。現場である神奈川県の方が降っているようで大粒の雪が大量に・・・これ帰れるのか?と不安になるも、帰らなければ板橋で何か問題が起きた時に対応出来なくなるため戻る覚悟を決める。

 

トラブルは1時間ほどで解決し、今後の打合せをして約2時間後・・・

IMG_2232_R

車が雪に埋もれています。(手前側には少し屋根がありました)

この時点で細い道は雪まみれ、大きい通りでもスピードは出せません。

 

 

2時間半かけて事務所に戻る。。。

なんとか高速道路に乗るも滑るため60kmくらいで走行。事故をしている車を横目に安全運転をしながら事務所になんとか戻ってまいりました。

明日は都心大混乱になってしまうでしょうね、、、僕は雪かき、あとはスタッフ総出で管理物件に問題がないかチェックです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>