【雪かき大作戦2018@KTC】

昨年に続きやってきました雪かき大作戦。もはやこれは、一月の恒例行事。

今日はスタッフが少ない日なので、1人で道を切り開きます!!

 

あれ、、、おかしい。

雪かきを始めて数分。去年と比べて息があがるペースが早い。。。笑

体力の衰えを感じると、急激にテンションが落ち込みます。あれ、、、なんだか寒気もする。。。どうやら風邪引いたようです(・_・;

 2D700B03-AD1E-4D76-8EFC-010E1E9F5514

それでもなんとか道を開拓、事務所の前から横断歩道までを開通させる。(上の写真はうちから1ブロック離れたお隣さんの前です。とっても綺麗に雪かきされていたので、思わず写真に収めてしまいました。)

横断歩道の向かいには保育園がある為、この通りは小さい子供がよく通るのです。この子たちが転んでしまったら大変ですからしっかりと雪かきします。

 

やっと終えると、反対側の通りが手付かずであることに気がつく。「あそこの横断歩道までやったら止める」と心に決めて開拓をする。

 

やっと終えると、また別の北側の通りが手付かずであることに気がつく。「あそこのスーパーマーケットまでやったら止める」と心に決めてまた開拓する。

 

 

・・・そんなこんなでかなり長いこと雪かきをしたので、全身ボロボロです。明日の筋肉痛は免れられないでしょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>