【徳島のお菓子、なると金時の箱が可愛い】

徳島空港で見つけた「なると金時」のパッケージが可愛らしく、鳴門海峡行ってませんが購入してしまいました。

 

なると金時

file

こちらがそのパッケージ、果物が入っていそうな箱でとても可愛らしい。

空港で山積みになっていた為、思わず購入。

 

箱を開けると、生産者から?のメッセージが。

file

「鳴門へ 行ってまいりました」….行ってませんが。笑

「飛行機の上から渦見えるから、見てみなよ!」と言う事前情報も、大雨のため見えなかったので、真偽もわからず。。。

 

箱に入っていたのは、こんな形↓の芋?のお菓子。

filefile

 

 

file

例えるなら「ひよ子」みたいな感じでしょうか。食べる為には、飲み物必須です。笑

 

パッケージが可愛らしいので、お土産にオススメですね(^^)

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>