【赤羽限定!訪れたら是非買いたい☆焼きクグロフ!】

赤羽の駅ナカ「エキュート赤羽」に入っているモロゾフグランの焼きクグロフ、赤羽に訪れたら是非購入したいスイーツです!!

 

モロゾフグラン

モロゾフグランは都内ではこのエキュート赤羽にしかありません。駅ナカの為、電車を利用しなければ気軽に入ることが出来ません。

モロゾフグラン

http://www.morozoff.co.jp/brand/morozoffgrand/

 

弊社は本日定休日ですが、私は仕事のため電車移動。。。

ということで、頑張った「ご褒美」としてまっしぐらにモロゾフグランに向かいます。笑

 

焼きクグロフ

Image

このモロゾフグランでしか買えないという、「焼きクグロフ」が目当てです。

このコロッとしたやつ1個54円~

ちょっと高いかな?とも思いますが、食べたらわかる美味いやつです!上の写真はクリーム・ブリュレ味。一番人気の定番商品です。

フィナンシェのような食感ですが、もっとしっとりしていてフレーバーごとの味が生地にマッチしていてどれも美味しい。紅茶といっしょに食べれば最強です。

 

こちらはメープル味

Image

 

 

こちらは限定の焼きショコラ味

Image

 

我が家ではこれが一番人気でした。

 

 

賞味期限が翌日なのに注意…

Image

 

とっても美味しいクグロフですが、残念ながら日持ちしません。。。

その日に食べ切れる量しか買えませんので、、、今日は1人、4つで我慢します。笑

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>