【2月25日(日)は板橋で測定会!】

来たる2月25日は板橋区立小豆沢体育館にて、子供達のスポーツ能力測定会を開催します!

たまたま訪れた東練イオンではまさかの◯◯フェアーを開催中。。。笑

 

スポーツポテンシャル測定会

 14A283AA-112B-490C-9B68-C45B820AEA09

今回もたくさんのお子さんにご応募いただき、大盛況となりそうな予感です。

地元板橋での開催には初めて参加させて頂くので非常に楽しみです!

 

反射材に気をつけて!

測定会は特殊な測定器を使用して行うのですが、動きを読み取るためのセンサーはとても敏感です。

その為、衣服やシューズに反射材が使われていると、測定結果に影響が出てしまい、上手く測定が出来ません。

 

特に子供用のシューズには、車のライトなどに反射する様に反射材が使用されています。出来るだけ、こういったシューズは測定の時に避けて頂けると幸いです。

 

と、思っていたら東練イオンでは、、、

8BFED951-53C4-4D56-AAD4-B068A8D1F7C8

子供達に、大人気のシューズ「瞬足」のフェアが行われているではないですかー!

瞬足は子供達の安全を考えて反射材がたくさん使われているシューズですので、是非、今週末の体育館では無く、外で遊ぶ時に履いて頂けますと助かります。(^^;

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>