【使い心地が最強という、Wetブラシを試してみた。】

話を聞いてみると、僕の周りには美容に気を使っている男性が多いようだ。

朝、髪の毛がぼっさぼさの時、僕は何も考えずシャワーを浴びて整える。しかし、ブラシを使えばわざわざ髪を整えるためだけにシャワーを浴びずに済むのでは無いだろうか…

美は面倒臭さとの戦いなんだろうな。

 

Wetブラシ

Image Image

先日、美容室に行った時にオススメされたウェットブラシを購入。アメリカナンバーワンのブラシらしい。

そもそも生まれて初めてブラシを自分で購入、スーパー銭湯なんかに置いてあるクシを気まぐれで使ったことはあるものの、クシなんてものを何のために使ったら良いのか?がわかっていません。

毛がいっぱい絡まっていて不潔だなーとか掃除がめんどくさそうだなーと思っていたら、こちらのウェットブラシは背面に穴があいており、濡れても大丈夫なそう。水洗いも出来そうです。

 

剛毛に効果を発揮

Image

ピンの長さがあり、また強度も硬すぎず柔らかすぎず、押し付けても痛くない。むしろ刺激が心地よい。

何よりもスゴイのが、手ぐしで引っかかっていた僕のガッチガチの髪がするする解けていく!フワッフワ!です。これはビックリ。

高校生の頃から空前のヘアワックスブームで、髪の毛は摘んで遊ばせるものと思っていた僕らの世代、ブラシの使い方がやっとわかりました。笑

毛の流れを整えるのは大事。サロンで使われている本格的なブラシがお手軽な価格で購入できるので是非お試しあれ!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>