【島根県、出雲市に来ました】

明日の測定会に備えて、島根県出雲市へ到着。変わった名前の交差点を見つけたり、神々しい陽の光が差し込んで来たり。

 

 

出雲縁結び空港

file

出雲空港は出雲縁結び空港という愛称があるそうで、空港では縁結びをゴリゴリ推しています。なんで縁結び空港というかを調べたものの見つけられず、、、言ったもん勝ちという気がしないでもない。笑

きっと出雲大社が縁結びの神様というところから来ているのでしょう。

 

昨日から春の嵐で雨風が凄かったのですが、空港から移動中、なんとも神々しい陽の光が差して来ました。

file

 

 

 中野美保

file

空港から出雲駅に向かう道中の交差点にて、中野美保さんを発見!こんな人の名前みたいな交差点あるんですね!!

DOSAの四宮くんにもいい縁が訪れることを願っています!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>