【話題のラーメン アクマのキムラーを食べる!】

twitterで悪魔級のおいしさとして話題になった、キムチとチキンラーメンのやみつきレシピ、アクマのキムラーを食べてみました!

シンプルなのに、、、美味いです!!

 

アクマのキムラーとは

漫画家の谷口菜津子先生がtwitterで紹介したところ話題になってしまった悪魔級の美味しさを持つラーメン。。。

 

これがなんとスーパーに行ったところ、パッケージ化されて売られていました!

 Image

さらには、具材が既に入っていて、玉子を買うだけで再現が可能という素晴らしさ!!

Image

 

いつもは鍋で作りますが、ここはパッケージの作り方でいってみます。

 

 

すぐ美味しい。

 p14132

お湯を沸かすだけで、簡単にできちゃいました。ラー油の香りが刺激的、ニラとキムチが食欲をそそります。

味は、、、旨い、温まる、そこそこ辛い(^^)

悪いものを食べている罪悪感、しかし旨い。。。病み付きになる。

まさしく、アクマのキムラー!!Twitterで紹介されていた本家の作り方も試してみたい!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>