【特別感がすごい!カルビーじゃがりこ贅沢カニだし味】

【日本海地区限定販売】カルビーじゃがりこ贅沢カニだし味を貰ったので、食べてみました。カニ身入りディップソース、、、なんだこれ、すごい贅沢なじゃかりこだ!!

 

カルビーじゃがりこ贅沢カニだし味

Image

日本海地区限定で販売されているじゃかりこ贅沢カニだし味。箱に書かれたカニの存在感、タダモノじゃない感と同時に「このたぐいのお菓子って一か八かの味だよな…」と感じさせてくれます。笑

 

Image

中に入っているのは小袋サイズのじゃかりこ。

実はこのじゃかりこにはカニが入っておらず、「出汁」味だそうな。

 

カニが入っているのは、、、こちらのディップソース!

Image

ナゲットソースのような容器に、とろみが付いたカニソースが入っています。

 

Image

これをディップして食べますと・・・おぉ!!!カニの味と香りがする!!!食感はじゃかりこですが、ソースが高級な味、美味しい。ただ、小袋に入っているじゃかりこが少ないのでソースが残ります。

残ったソースを捨てちゃうのはもったいない気がするのですが、他に使い道ないしなぁ(^_^;)

というところが難点ですが、オススメです!日本海地区へ行って見つけた際にはお試し下さい!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>