【また、傘を忘れてきてしまいました。。。】

仕事の合間、ラーメン屋さんに入って傘を忘れる。。。午後になって土砂降りの雨が降る。。。

きっとビニール傘ばかり買っているからこんなことになるんだ!ということで、ちょっといい傘探してみたのでご紹介です。

 

豪雨

Image

写真からは分かりづらいかもしれませんが、事務所の前、豪雨です。

 

Yahoo!天気では猛烈な雨となっています。。。

Image

 

これから本格的な梅雨になるにつれ、こういった突発的なスコールは起こるんでしょうね。

そう、ここで気がつくんです。さっき入った赤羽のラーメン屋さんに傘忘れてきたことを。。。(・・;)

ちょっと大きいイイビニール傘だし、きっと誰かが使ってくれているでしょう。

 

いい傘、買いましょ。

結局、いっつもビニール傘ばかり使っているから、傘忘れちゃうんですよね。

ちゃんとしたものを持っていれば大切にするし。ということで、Amazonで調べていきます!!

 

ベストセラー傘

517q36l-aBL._SL1100_

まずはベストセラー傘のご紹介、僕は傘は大きいに越したことがないので、こういう傘は魅力的。

ビニール傘だって600円くらいするし、どうせならちゃんとしたのを持っておこうと思える性能ですね。

 

やっぱり折りたたみ。

71simiB6e+L._SL1350_

個人的に、折り畳み傘って嫌いでした。でもこれだけ大きく開いて、かつワンタッチでさせる傘があるとは!

これならありかも!!

 

逆転の発想で、逆さにしちゃう。

710ix825L4L._SL1500_

これ凄い!!傘を逆に開くという発想で、閉じたあとも濡れない!!

こんな傘があるとは知りませんでしたー。ただ、柄が派手だから女性向けかなー、、、

 

雨の日も楽しく。

こういうカラフルな傘があれば雨の日も楽しくなりそうだなーなんて思いながら見ていると、絶対にお店に忘れてこない傘を見つけました!!

61AngD2O3FL._SL1002_

 

これならお店や電車内に傘を忘れることなく、安心ですね!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>