【お菓子になった青椒肉絲(チンジャオロース)】

お酒を酌み交わす友人とコンビニに行くと、「これ、ブログネタになるじゃん!」と勧められることが多い私。

今回ばかりはためらってしまいました。その味は・・・?

 

UHA味覚糖 青椒肉絲のまんま

1

 

UHA味覚糖のおつまみお菓子、青椒肉絲のまんま。

どんなものでも挑戦してみる僕も、こればかりはためらってしまいました・・・しかし勢いに乗ってかごの中へ。

 

 

チンジャオロースのバランスって・・・?

Image

袋を開けてみると、緑のカリカリしたものがたくさん。

チンジャオロースってこんなに緑でしたっけ・・・?

 

見た目にもちょいとためらってしまうそのお味は・・・好きな人にはたまらない味でしょうね。(・・;)

僕はもう、、、、いらないかな。笑

 

気になる方はぜひ、お試しを!これって、お湯で戻したらチンジャオロースになるんだろうか。

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>