【数年ぶりに江古田buddyへ】

今日は友達の篠原章芳くんのライブを見るため、数年ぶりに江古田buddyへ来ました。懐かしい。。。

江古田駅

6534522D-BBC8-4C7F-85F0-965D5942F1C7

5年以上ぶりに訪れた江古田駅はすっかり雰囲気が変わっていました。
けれど、それ以上に驚いたのは、、、、

buddyが綺麗になってる!!

D94631E2-8B67-4710-8E2C-67D1D19E11F0

7A6F6D27-0D68-4809-8B3F-636873D23111
すごい、blue noteみたいだ。笑
僕が学生の頃はもっと、、、なんというか、、、学生向けというか、リーズナブルな店構えだったのですが、すっかり綺麗になっています。
地下へ降りる階段も、すっかりリフォームされて綺麗でした。

店内は変わらず

47F1E1C7-4CC6-4136-B49F-F4EFD395A51E4821CE7F-E560-44B1-A8F2-440193047BB7
しかし、店内は相変わらずの雰囲気。とっても懐かしく、落ち着きます。

ライブスタート!

IMG_8452.JPG

往年のディスコミュージックのオンパレード、激しい曲ばかりなので演奏するのは大変そうです(^^;;
久しぶりに生演奏を聴くことが出来てリフレッシュ出来ました(^^)
ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>