【大量のサックスに囲まれにクロサワ楽器へ。】

仕事の合間の1時間、サックスに囲まれに新大久保にあるクロサワ楽器へ行って来ました!!まさかのサックス購入!?

 

 

クロサワ楽器新大久保店

 54DF6C5D-8B48-4D23-BAC6-CDDEBC402570

仕事合間に1時間、ちょうど時間が空いたのでサックスを買いに、、、来たのは僕ではなく友人の奥さま。

昔やっていたのだけれど、これを機にもう一度楽器を吹きたい!ということから、私は楽器購入のお供で来たのでした(^^)

 

 

ずらり

185E4919-3B88-4F8A-9B71-6AFFE8C2B94F

楽器屋に来たのなんて何年ぶりだろうか。

ここ、クロサワ楽器日本総本店の三階はサックス専門という事もあり、新品、ビンテージと結構な品揃えです。

これは、、、危険。欲しくなります。笑笑

 

 

YTS-62

個人的に目星をつけていたのは62シリーズ。都合良くあるといいな、と思っていると。。。

あった。しかも状態もなかなか良く、お値段も悪くない。

 

普段自分の使っているマウスピースとリードとストラップを持参していたので吹かせてもらう。

おぉ。やっぱYAMAHAの楽器は吹きやすい!!!F#のキー付いてるし!

 

色々店員さん含めお話ししながら、奥様も私も試奏。1時間後、友人の奥さま、即決なさいました!

非常に良い買い物だったと思います、これからの音楽ライフが素敵なものになるように願っております(^^)

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>