【激辛あられDEATH MIXを食べてみた】

人はどうして辛い物を食べるのか、、、辛いし、痛いし、でも見つければ試さずにはいられないのです。

 

DEATH MIX

822921EE-9EC9-416C-B5A2-C808A5B66D8E

 

激辛ナッツ&あられDEATH MIXを見かけたのは数ヶ月のコンビニ。気になったものの、それを手に取ることはせず見送っていました。

しかし、私の周りには辛い物好きの猛者達がわんさかいて、軒並み話題に上がっていたため、改めて探し手に取ってしまいました。

 

 

激辛という称号

2087F27A-756A-4B42-A246-82743D2B3D28

 

袋から出すと唐辛子の香りがツーンとしてきました。真っ赤に染まったナッツ&あられ、心して食べてみると…確かに辛い。

けど、、、激辛とまではいかないかな。僕が辛い物に慣れすぎてしまっただけなのかもしれませんが、普通につまめる辛さです。

それよりも、ここまで唐辛子で辛くした「あられ」が珍しいですね、一味たっぷりのおかきとかはありますが、こういう味付けは珍しいと思いました。

激辛の称号を名乗るのはそう容易くない道のりですね。笑

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>