【20年ぶりに球を蹴る。】

お盆休みも終盤に差し掛かり、何を思ったか僕はフットサルをすることになりました。

フットサルしようぜ!

YAGI21511152515111525_TP_V

先週、仲間と食事をしていた時のこと、話に弾みがつき勢いでフットサルをすることになりました。(^^)
球を蹴るのなんて小学生以来、仲間でわいわいスポーツをするのは楽しそうです!

 

 

と、思ったらお盆だから人が集まらない。。。

ノリで決めたフットサルイベントでしたが、人が集まりません。。。そこで、個サルなる物に参加することに。
個サルとは、個人参加のフットサルのこと。
、、、いやいやいや、仲間でやるから参加する気になったのに!知らない人とやるのは迷惑かけちゃいますよ!!!

 

ということで、練習。

だいたい20年サッカーをしていない僕がいきなり出来るのか…
なんて考えていても仕方がないので、練習したいと思います。本番は明日!!

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>