【身体を動かしまくる1日。】

2日前に友達と追い込んだ筋トレの筋肉痛も取れぬまま、午前中にまた筋トレ、午後は2時間フットサルしました。(*_*)

 

 

午前の筋トレ

トレーニングジムでウエイトを使いがっつりトレーニング。

疲労が残っていたせいで、いつもの重量が上がらない。。。辛い。。。

 

 

初フットサル

17B74104-5554-4C9D-871C-5A6D971F5417

初めてのフットサルだし、サッカーするのも20年ぶりくらい。そんな状況で見ず知らずの人と個サルをすることに。。。

 

西台駅前にあるダイエーの屋上にはフットサルコートがあるのです。知らない人と素人の僕がサッカー、、、、迷惑かけたくない。。。

 

 

結局、何とかなりました。

9A3FFF1C-5E6E-4CD1-80FB-EFFD0143017A

 

どうなることかと思ったけど、無事2時間終了。

ボロボロでしたがなんとか最後まで出来ました!

今日からフットサルチーム発足します!!!みんな、フットサルしよーぜ!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>