【セブンのかりんとうまんじゅうが美味すぎる!】

セブンイレブンで売られている「かりんとうまんじゅう」を貰ったのですが、これが超絶美味。カッチカチの皮の中にはぎっしりとアンコが詰まってます。

 

かりんとうまんじゅう

EE1B35E0-B8FD-466D-A01D-EC8934515D69

かりんとうまんじゅうは1個102円(税込110円)です。しかし安いからといって侮ることなかれ、これが驚くほどうまいのです。

 

 

硬くてずっしり。

POPに書かれているように、非常に硬いかりんとうまんじゅう。

「かりんとうだと思って食べてください」という注意書きは大げさではありません。しかし、この硬さも魅力の一つで、病みつきになること間違い無いし。

がりっとかぶりつくと、中にはぎっしりあんこが詰まっています。

 

 

本当においしいのですがカロリーもなかなかのモノなので注意が必要です、それでも見かけたらぜひお試しアレ!!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>