【自宅で食べる中本の汁なし麻辛麺が絶品だ。】

自宅で蒙古タンメン中本の味が楽しめる冷凍食品があるのをご存知でしょうか?これ、本格的で旨辛ですよ!!

 

セブンイレブン限定

D2E2E26D-DC31-4FAE-AF27-1D79BAF833A4

 

セブンイレブンの冷凍食品コーナーにある「蒙古タンメン中本汁なし麻辛麺」321円(税込み)を見かけたのは最近のこと。

レンジで一撃と書かれた気軽さも手伝って、手に取ってしまった。

 

レンジで一撃

C6446386-3A8F-4D2F-AFD3-EE16ADE169FB

レンジで6分半くらいとちょっと時間はかかりますが、サクッとチンすればすぐに完成。添付の辛味ソースを仕上げにかければ、中本のあの味が再現されるのです!

最後にかける辛味ソースの分量によって辛さの調節が出来るので、辛すぎるのが苦手な人でもOK。そしてソースを全部かければ、中本好きの人も納得の辛さです!

 

これ、本当に美味しいのでお薦めですよ!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>