【今年もまたペリエスプレッソの美味い季節がやって来たver.2】

暑さがまた舞い戻って来た今日、電車やバスによるちょっとの移動間に、汗が滴る。。。うだるような暑さに僕は思わずエクセルシオールに引き寄せられてしまった。

 

やっぱりこれだ。

833CC3D1-6949-4D7F-ABB2-34B82DF4614E

エクセルシオールで頼む飲み物はほぼこちら、ペリエスプレッソです。

今年もペリエスプレッソの美味しい季節がやって来たなーなんてブログに書こうかと思っていると、実は今年の3月にも書いていた。笑

【今年もペリエスプレッソが美味しい季節になりました。】

兎にも角にも、暑くなって来たときに飲みたくなってしまうのがこのペリエスプレッソなのです。

 

エスプレッソ✖️Perrier

35E66B96-3464-46CA-8A04-0FDB177C7E85

氷が入ったグラスにはシロップの甘みがついたエスプレッソが入っており、そこにPerrierを自分で注ぎ入れれば完成。

個人的には甘みはいらないのですが、店員さんが作るものにとやかく言うのははばかられるので特に何も言わない。とはいえ、この甘さがあったところでいつも頼んでいるので、甘みを含めて好みなのでしょう。笑

私は、大の炭酸好き&コーヒー好きなので、これらが組み合わさっているのだから嫌いな訳がない。

 

今ならクリアファイルプレゼント

DDB519B8-376D-45AA-AEE1-7872FEE10797

「お好きな色を選んでください!」と言われ選ぶ30代男性。女性向けデザイン?の様で、ちょっと恥ずかしい。笑

A5サイズのクリアファイルなんて、使い道ないよなーなどと考えていたらありました。ブリッジパーティのチラシはA5サイズです。

D669CD3D-58EA-4EB0-B914-1D3CCDD807A7

ということで、今年のブリッジパーティはもうすぐですよー!

Bridge Party 2018

9月16日11:00-16:30

都立赤塚公園 噴水広場にて開催

入場無料!!

http://bridgeparty.tokyo/

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>