【今年もペリエスプレッソが美味しい季節になりました。】

最近は外に出ても温かいと感じるようになりました。少し歩いて暑いなぁと感じるこんな季節にぴったりなドリンクがペリエスプレッソです。

 

エクセルシオール

エクセルシオールで購入できるペリエスプレッソは、その名の通りペリエとエスプレッソを混ぜた飲み物。

なかなか味が想像しづらいと思うのですが、これが見事なマッチングで春夏にぴったりなドリンクなのです!!

 

ペリエスプレッソ

file

 

Mサイズのグラスに氷と甘みを加えたエスプレッソが入っており、ペリエが瓶ごと添えられて提供されます。

 

そのペリエを自分でグラスに注ぎ入れれば・・・

file

 

しゅわっしゅわのペリエスプレッソの完成です!

 

炭酸のしゅわしゅわ感とエスプレッソの苦味にガムシロの甘みが加わり、暑さを吹き飛ばす爽快感と疲れが癒される甘さを感じることができます。(^-^)

これからの時期、エクセルシオールに訪れた際には是非一度お試しください!

 

ケン・トータル・コンサルティング

Trackbacks & Pings

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>