【Bridge Party2018当日レビューと思い出。】

昨日、平成30年9月16日(日)BridgeParty2018@赤塚公園が無事終了しました。恐らくこれまでで一番のお客様のご来場だったと思います。

お越しいただいた方々、支えてくださったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

いつもの準備なのですが、、、

41824728_332941787275068_5827810341911789568_n

なんだろ?雨が降っていないというだけで、準備ってこんなに軽やかな気持ちになるんですね!笑

 

41965184_315362652580594_9182489531654340608_n

レンタルした大量の椅子と机が運び込まれます。すごい量ですが、全然苦じゃない。

なぜなら雨が降っていないから!!!

 

41797760_2167963566817010_6295388832833470464_n

のぼり旗の作成もみんなでやっていきます。これが結構大変、1年やっていないだけでみんな付け方を忘れています。笑

忙しい中、鈴木雄二さんが駆けつけてくださり、のぼり旗を作ってくださいました。そして、、、写真撮影してくださいました。

 

 

 

41837196_371806580027797_5443516399345467392_n

お忙しいところ、駆けつけてくださりありがとうございました。この写真、めっちゃ気に入ってます!

 

BridgeParty2018スタート!

41789668_2242669899301821_123203937204436992_n

11時のスタート時間となり、始まりましたBridgeParty。

私は代表としてスタートのご挨拶をさせていただきましたが、、、なんだかこれまでと違う雰囲気を感じます。いつもであれば11時はまだ人がまばらだったと思うのですが、すでに結構いらっしゃいます。

 

 

41922932_2162072870782587_3853430437334482944_n

ご来場者は時間が経つにつれ、どんどん増えていきます!やはり今までとなんか違う!!

 

41907773_1965764240390937_1058976821653012480_n

1時間ほど経ち、お昼を過ぎた頃には公園内だというのに腰を掛けるスペースを探してしまうほど!すごい人ですよ!!

 

 

離れてみてみると、、、

41922892_1510728425693480_3324820491201413120_n

晴れ間も見え、本当にたくさんの人達が訪れてくださっていたことがわかります。

 

 

41932688_463490937488796_7780707962535804928_n

DJブースに近づき、興味津々で見つめる子供たち。

こんなこと普通じゃ絶対経験できないよね!!(^^)

 

 

 

41868368_1982281675165211_5458379412846149632_n

ライブが始まれば大人も子供もみーんなが同じ空間で楽しそうに踊り始めます。

本当にハッピーな空間で、素敵な街だと感じました。

 

今年は毎時300人~400人ほどの方がお越しくださいました。5時間30分という限られた時間でしたが、通算すると2,000人以上のお客様が足を運んでくださったと思います。

雨ニモマケズ、五年目、五回目。

続けてきて本当に良かったなと思います。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

それと余談ですが、、、、このキャッチコピーが思いのほか評判がよく、自分でも予想していなかった意外な部分を褒めて頂き嬉しかったです。笑

あー来年もやりたいなー!

 

BridgeParty実行委員会

代表 内田 憲一郎

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>