【BridgeParty2018→BridgeParty2019】

昨晩はBridgeParty会議でした。会議の前にはお礼状の宛名書き、今年も無事にBridgePartyが終了しました。

 

 

BridgeParty2018終了。そして来年へ。

 

2ヶ月前に開催されたBridgeParty2018。

終わったあとはあとで結構やることがあります。残っていた支払いをして、会計を締め、報告書を作成して板橋区に提出したり。そして、なんだかんだで備品の片付けが一番時間かかりますね。天日干ししてキレイに畳んで…とか。

それらが無事に終了し、ご協賛いただいた皆様へお礼状を作成しました。

会議の前には皆で宛名を手書きして、お礼状を封筒に入れました。

 

 

そして来年2019へ向けての会議。

41FA85F5-92F7-4D94-BAC6-B142CCE6D1D2

 

 

今年の反省を踏まえ、2019、2020と目標を立てていきます。

5085F182-1AFA-4FAE-B247-D00DAD2DC530

この2年間はこれまで誰も経験したことのないような日本になるんじゃないでしょうか。

とてもワクワクします。

 

来年のBridgePartyも再来年のBridgePartyも、もっともっといいものにします。

今年もBridgePartyを応援していただきありがとうございました、皆様にお世話になりました。また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>