【BridgePartyの五年間を振り返って。】

BridgePartyについてお話をさせていただく機会があるので、あらためてBridgePartyの五年間を振り返ってみました。

 

ポスター・チラシで見るBridgeParty

8

2014年1回目のBridgeParty

さんまを無料で配りました。多くの人が集まってくださったんですが、「さんまのイベント」というイメージがBridgePartyについてしまうことに。笑

それでも1回目が出来たことがとても嬉しかったです。

 

 

1 2

2015年2回目のBridgePartyのテーマは「子どもたちに夏休み最後の思い出づくり」を大人が全力でお手伝いするということ。

朝はなんとかもったのですが途中から雨が降ってきて…片付けが大変でした。

 

 

 

4

2016年、3回目のBridgeParty。

写真は晴れているんですが、この年も朝から雨が降っていました。。。雨は降るは、会場は銀杏だらけだはで本当に辛い準備でした。

でも、後半晴れてくれたんですよね(^^)

 

 

0

2017年、4回目のBridgeParty。

台風直撃でした。笑

このときばかりは本当に開催を悩みました、悩んで悩んでぶっ倒れるかと思ったとき、仲間に支えてもらいました。

「リスク回避」と「やりたいという気持ち」、それが自分だけでなく沢山の人の思いが詰まっているからこそ、開催の可否を本当に悩みました。

 

 

38942494_2195459390685151_8478413429697150976_o (1) 38860550_2194239067473850_8236315915747065856_o

2018年、記念すべき5回目のBridgeParty。

新しくロゴをプロにデザインしてもらいました、その分、ポスター・チラシのデザインは自分でやることで費用を削減。

そして、晴れました!!!沢山の人が来てくださったのが嬉しかったです。

 

 

推移と天気

3

2 図1

お陰様で順調に認知してもらえるようになりました。

これからもBridgePartyをよろしくお願いいたします!!

http://bridgeparty.tokyo/

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>