【しびれ王シリーズの麻辣ピーナッツを発見。】

私の周りには辛いものが好きな人が多い。その為か、スーパーで激辛お菓子を見つけるとついつい手に取ってしまうのです。

今回見つけたのは「しびれ王」シリーズの麻辣ピーナッツ、これは試さずに入られません。

 

 

麻辣ピーナッツ

EEE03D6B-C21C-4E9E-8EFF-BB75A549B643

 

今回はドン・キホーテで発見。

「しびれ王」といえば、火鍋の素で我が家はお世話になっています。あの美味すぎる火鍋の素を販売しているしびれ王ですから、期待せずにはいられません!!!

 

 

いざ!

95A8B68D-7F29-4B69-BF9C-294EFA267D19

 

食べようとすると、缶の中にまた袋。

これのおかげで新鮮な湿気ていないピーナッツが食べられるわけですな。

 

 

 

 

 

ABB54098-F3A2-4425-A64C-661D1E970AA1

 

袋をあけて缶に戻してみると、、、少ない。笑

一口も食べていない状態で半分くらいになっていますよー。。。(^ ^;

 

気を取り直して食べてみると、、、ちょっと物足りないかな。。。

たしかにピーナッツに唐辛子&山椒の粒が入っていて、スパイシーなのですが、ちょっと辛さが物足りません。

 

うーむ期待していただけに残念。

でも、これくらいの辛さならば、辛いものが苦手という方でもちょうど良くつまめると思います。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>