【はじめてのおつかい‼︎In中板橋商店街 準備編】

テレビでもお馴染み「はじめてのおつかい」を板橋区の中板橋商店街でやってしまおう!というこの企画も今年で4回目。僕は、JCメンバーとして準備のお手伝いをしています。

 

第4回はじめてのおつかい‼︎

312BBCA0-B17D-473D-8E54-54C9EBC6E729

はじめてのおつかいの準備で訪れたのは中板橋商店街会館。立派なビルには会議室、多目的室、厨房などがあります。商店街の持ち物なのかなーすごいですね。

 

4CB758C0-01A6-4531-9990-C3A0413D7018

商店街のいたるところに貼られているポスター。

商店街の皆さんが協力しあって盛り上げているというのが素晴らしい!!

 

 

ネット配信準備。

DFF16A4F-CF05-4990-881A-14B0DB7683E7

子供たちが買い物している姿はネットで配信を行うので、会館1階で親御さんたちはパソコン画面で見ることが出来ます。

前日に商店街のご挨拶周りをしながらテスト配信をしています。

 

 

237311A9-9B71-408C-B424-0CB99B8C9FED

 

うん、ばっちり。

明日は子供たちにとっても、親御さんたちにとってもドキドキの経験となるんでしょうね!楽しみです(^^)

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>