【肥満遺伝子検査の結果が届きました】

先日FINCの肥満遺伝子検査キットを注文し、実際に試してみたのですがその結果が届きました!気になる遺伝子結果は・・・?

 

 

FINC肥満遺伝子検査キット

KC150711569193_TP_V

【FINC肥満遺伝子検査キットを試してみた。】

↑↑先日、肥満遺伝子検査キットを試しました!↑↑

 

大体3週間程度経ち、結果がアプリに届きました!!

 

 気になる結果は、、、

7B64EEA6-BF2C-45B4-8C3F-2904F33F493E

肥満遺伝子検査の結果、僕は「脂肪リスクタイプ」ということがわかりました。わかりましたと言っても、これではよくわからないので画面をスクロールしていくと、、、

 

CD2D2E3C-804B-425F-B740-A21EE0135F46

 

脂肪の熱変換→注意

糖質・内臓脂肪→ふつう

脂肪分解・タンパク質合成→やや注意

とのこと。どうやら僕は、脂肪を熱に変換する力が弱い遺伝子を持っているようです。

 

これに関連するのかはよくわかりませんが、僕の平熱は低く35度台です。風邪をひいて熱冷ましを服用すると、34度台に落ちている事も。。。。(危ない)

 

アプリに結果が表示されただけなので、これからどう対処していくのか?アドバイスをくれるのか?まだよくわからないですが、自分のタイプを知る事で効果的にトレーニングや食事制限が出来るのではないかと思います。

 

とりあえず、当面の間は脂肪や油の摂取量を控えておきたいと思います。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>