【元気です北海道!でお得にホテルに泊まれました!!】

北海道に出張中。実は楽天トラベルで予約したところ「元気です北海道クーポン」という北海道のふっこう応援クーポンが適用され破格の9,000円引きで宿を取ることが出来ました。しかもすごいことに・・・。

 

 

ベッセルイン札幌中島公園

DE3D0B59-685B-4B3B-AE1E-0F830F7B6135

宿泊したベッセルイン札幌中島公園は、すすきのまで歩いていける好立地にもかかわらず、低価格というコスパの良いビジネスホテルです。

しかも↑のポスターのように美味しい朝食がウリのホテルです。ロビーにはたくさんの海外からのお客様が、やはりトリップアドバイザーは世界基準なんだなぁと感じます。

 

北海道元気ですクーポン

冒頭にも述べましたが、楽天トラベルで予約時に「北海道元気ですクーポン」というクーポンが自動的?に適応され、9,000円引きに。2人で19,400円だったところ、10,400円となりました!

 

しかも、、、

チェックインしたときにフロントの方に渡された小さな手紙。。。

E8290615-64A1-4CED-B884-807B9C9D6EAF

なんと!!本当にこういうことってあるんですね!!

人生初の「アップグレードしておきました」いただきました!!

 

BE3AD56C-37CC-4416-B45D-885106EFCA02

めちゃめちゃ広いお部屋。リビングまであります。

 

042B8276-DDD5-475C-B016-6652E5B5D112

ベッドルームとリビングが分かれていて、バストイレ別、お風呂は自宅の風呂より広い。。。。廊下のあるビジネスホテルに泊まったのは、初めてです。

 

そうそう朝食

B6476ED0-8AF6-4B27-A3A4-8FBBC91C4383

 なんと、、、自分で盛り付けられちゃう海鮮丼が食べられました!!

これは良いですねー!!ベッセルイン札幌中島公園に宿泊したならば、ぜひ朝食食べてみてください!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>