【FiNC肥満遺伝子検査キットを試してみた。】

あなたの周りで特茶を飲んでいる人は、すでに始めているかもしれない。私も、FiNCの肥満遺伝子検査キットを試してみました。

 

FiNC肥満遺伝子検査キット

71862F6A-C184-41C2-98C1-3CB2FE8652E2

最近、特茶を飲んだらついて来たアプリ、FiNC。

この手のAIを利用したダイエットアプリを使ってみようと色々試した結果、FiNCを選んで2週間くらい経ちました。

するといつのまにやら1500ポイントくらい溜まったのでこの、遺伝子検査キットを購入したわけです。完全に先方の思い通りのユーザー行動を取っている気がしますが、気に入っているのでイイのです。笑

 

ものものしい検査キット

2C1CA00B-8D48-4F4C-91EA-5BC3D72E4C26

箱を開けると、綿棒・検体を入れるケース・同意書・説明書。非常にものものしい雰囲気。

 

51DFE635-CAA5-49B4-9399-D03A87F39B41

医療器具としても使われていそうな、英語がいっぱい書いてある綿棒。

 

05F776C9-824E-4397-8690-CCE125FFE05E

これを袋から出す。そして左右の頬の内側を10回ずつくらい擦る。

15分ほど乾かし、ケースに入れて郵送。

 

 

以上。

非常に簡単です。

注意点は検体を採取する前に30分間食べてはいけないという所くらい。

結果が出るには2〜3週間かかるそうですが、どんな結果が出るのか非常に楽しみです。

ケン・トータル・コンサルティング

Trackbacks & Pings

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>