【パナソニックのポータブルひげ剃りが旅する人にオススメ!】

久しぶりに2泊3日の出張!普段、1日おきにひげを剃れば十分な自分は、あろうことかひげ剃りを忘れてしまいました。困った、、、買うと高いかなー。。。なんて思っていると!スンバラシイ商品があるではないですか!!

 

パナソニックES-RP30-S

1

調べること30分、こちらのパナソニックES-RP30-Sが良さそうだなーと思って家電量販店で購入。

普段、ティー字カミソリを使っていない僕が旅先でティー字カミソリを使って血まみれになるリスクを考えると、ここは購入すべきだろうという思いで購入しました。

それにしても、電気シェーバーってホントにピンきりなんですね!こちらの商品は2,300円前後で購入することが出来ます!充電して何度も使えることを考えればお得ですね!

 

 

シンプル。

2

箱に入っているものは、本体・ブラシ・収納袋・取説。

以上!!シンプルですねー。

 

しかしこの写真を見て、

「おいおい”あれ”が入ってないよ!?」とお気づきの方、いらっしゃるのではないでしょうか。

 

そうです。

それこそが僕がこの商品を選んだ理由です。

 

僕がES-RP30-Sを選んだ理由。

3

 

じゃきーん!!!

4

そうです、本体下部のスライドを動かすことで充電できるコンセントが飛び出してくるのです!!

これによってひげ剃り用の充電器を持ち歩く必要もありません。

 

一般的な電気シェーバーと比較するとひげ剃りの性能としてはやや劣りますが、このポータブルひげ剃りとしての機能は素晴らしい。

ちゃんと剃れますしね!これならばキャリーバッグに入れっぱなしにしておけばOK、ヒゲの心配から開放されます。笑

 

ちなみに、、、替刃も売られているそうですが外刃・内刃ともに2,500円前後するそうです。両方で5,000円。

・・・新品を購入したほうがお得ですね(^_^;)

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>