【生ハムのような“食べる削り節”が美味。】

旨いつまみを得るためにはカロリーを受取る必要がある。そんな常識を覆してくるつまみに出会いました!

 

食べる削り節

D6C5ED2B-E801-4F6D-85D5-97C5CFB2A751

 

この、生ハムのような食べる削り節をスーパーで見かけた時、1袋700円とかなり高額だな。。。と躊躇いました。

しかし、POPには「たしかに高いけど味は絶品!!」と書かれており、残り1袋しか陳列していないという合わせ技。僕はそれを手にとっていました。

 

 

大正解でした。。。

DB49EC03-CB60-4309-98AB-C894BAB95CB2

結果、これ大正解でした!!

しっとりとした食感、鰹節ってこんなに美味しいの!?と驚いてしまうほどの旨さ!焼酎にも、ワインにも合います。

 

こんなに美味しいのにも関わらず、鰹節ですから!魚ですから!これは素晴らしいおつまみです。おすすめです!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>