【出雲・鹿島神社のお札をいただきました。】

友人が出雲の親戚宅へ遊びに行ったとのことで、私のために鹿島神社のありがたいお札を買ってきてくれました。

 

鹿島神社

AAEBCD87-869A-480D-9A79-B95D45A8FA62

 

なんとまあ、聞いて驚いたのですが、、、篠原くんの親戚、鹿島神社の宮司さんだったんです!!!

 

来年、挑戦の年となる自分のため、「お祈りしまくってきたよ!」という友人の気持ちに、心から感謝です。ありがとうございます。

神様が集まる出雲お札とお守り、相当なご利益があること間違い無いですね!!

 

お土産

63A9269B-A829-42F6-B55B-0065F08179B1

 

さらに出雲ワイナリーでワインも買ってきてくれて、、、、

 

FB3B7F57-728F-4031-B6DF-E837785CFA0ABAA3997A-04C1-457E-9895-69567DAE2D6B

 

おつまみまで買ってきてくださって、、、

仲間みんなで美味しくいただきました。

 

 

支えてくれる仲間がいる、本当にありがたいことです。

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>