【JCバンドと高島平音楽祭】

なんとか天気は持ってくれるか、、、?そんな天気の中開催されている高島平音楽祭へ、JCバンドの演奏を聞きに行きました。

 

第15回高島平音楽祭

F5C9DC57-687E-4592-8E7A-D83A1B39B79E

今回で15回目を迎える、高島平音楽祭。

15回も「続けている」というのは本当に素晴らしい事です、企画、準備は大変ですからね。

僕たちがブリッジパーティをやっているといってもまだまだ5回ですから、15回も開催されているのは本当にすごい事だと思います。

 

 

 

649E80D6-BA6C-4B4D-B5E9-2281FB4D4D7E

高島平音楽祭2018 プログラム

僕が会場に到着したのは高二中吹奏楽部の演奏から。自分も中学生の時には吹奏楽部をやっていたので、とても微笑ましかったです。(^^)

続いて出てきたのが、、、、

 

JCバンド!

F804BBD9-B34F-423A-B999-50AB83102270

今年の委員長、豊泉さんを筆頭に、武藤先輩、ゴルフの時にもお世話になったヨシキさんなど!

ギターにはまさかまさか、ヒートアップの宮坂さんまで!!非常に盛り上がりました(^^)

 

A7867411-C406-4FA5-829F-FA81962A4CB2

そうそう、東京家政大学から大類さんとお友達が助っ人に来てくださいました(^^)

 

 

5C4C9CBA-C19D-4BFF-A0C0-ECF7348B8E62

天気も持ってくれたし、聞いている方はもちろん、演奏されていたみなさん楽しそうでした!

お疲れ様でしたー!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>