【板橋の銘店レストランオオタニ は日本式洋食レストラン】

「ランチにオオタニ行ったんだ!」といえば、必ずと言っていいくらい「いいなー!」という言葉が返ってくる銘店、レストランオオタニに行ってきました。

 

 

レストランオオタニ

5FF47D30-FC95-40EE-BCE9-2EE1EFF68BBF

 

Googleで調べたところ、日本式洋食レストランという表記でページが作られていたレストランオオタニ。僕はまさしくその表現が適切なのではないかと思います。

子供の頃、年に数回連れてきてもらえる、特別なレストランでした。この時期にはクリスマスツリーが飾られ、店外にある大きなツリーも名物の一つです。

 

 

ポークソテーポリネシアン

48A74B6B-7C5C-4A1D-8D13-975E6CE13E3E

 

この日注文したのは、ポークソテーポリネシアン+ライス。

ポークソテーが二枚。サラダが山盛り。味噌汁付き!こういったところが日本式洋食レストランそのものではないでしょうか。凄くいい。

 

AE5C4234-CA79-41F7-A4FC-38AB8D599179

 

このどこか懐かしい味はレストランオオタニでなければ食べることが出来ません。

ランチとしてはちょっと贅沢でしたが、年に数回のご褒美です。美味しかった!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>