【年末のご挨拶で母校へ。】

年末のご挨拶をする時期になって参りましたが、今日は池袋。久し振りに母校へ!

 

立教池袋。

48BA5F54-A1D4-4056-9643-4BF85C0A941D

クリスマスの時期になるとガラス面にシートが貼られて、ステンドグラスのような雰囲気に。

15年前、僕がここに通ってた頃から始まったような記憶があります。

 

 

0441300F-531F-4B9B-9D0E-F2D6C925F744

大学側には名物のツリーが。

これは小学生の頃から変わりませんね。

 

9665901C-4880-48F4-9AFC-9B5963C20EB8

これだけの大きさの二本の木が並んでいるというのも珍しいのではないでしょうか。

学生の頃、何度か点灯式に参加しましたが、最近は通り掛かりに見かけるばかりです。

 

ブレずに、しっかりと。

久し振りに恩師と会い、お話をしました。

会わない期間があってもご心配をかけていたようです。激励とあの頃の様なちょっと厳しいアドバイスを頂きました。

芯をブレずに、しっかりと。

改めて身を引き締めて進みたいと思います。西澤先生、厳しくも温かいアドバイスありがとうございました。

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>