KTC年内営業最終日【2015年もお世話になりました。】

本日はケン・トータル・コンサルティング営業最終日でした。

大掃除の後、管理させて頂いている物件の年内最終チェックに。

 

 

日当たりよーし!

EA48D185-A472-405A-9A88-4DC669860E35

 

 

 

清潔感よーし!

773E976A-401D-4403-9D89-F3D7F29A6B77

 

よしよし。そして年の瀬に物件に来たのは、今年のお別れを言いに来たわけでは御座いません。

 

来年への仕込み。

 

住んでくれる人にもっと喜んでもらうためにはどうしたらいいだろうか?

 

貸す人にもっと喜んでもらうためにはどうしたらいいだろうか?

 

提案していきたいのです。

 

事務所に戻り、話し合ったあとは忘年会をしました。こじんまりと。

友人たちがお忙しい中、駆けつけて下さいまして、とっても華やかになりました!!感謝致します!ありがとーーーーー!

F53047F6-1E00-443B-A243-219FF91BF89F

 

 

2016年、ケン・トータル・コンサルティングは提案する不動産管理会社になります。

 

「空いているより、安くしても入居してもらったほうがいいですよね?」とは絶対に言いません!

ただ、値段を下げるだけの提案は能力の無い不動産屋のする仕事です。

 

私が入ったことによって、借主・貸主、双方に喜んでもらえるような仕事をしていきます。

 

 

2015年、始めたばかりの会社は皆様のお陰で、少しだけ世の中の役に立つことが出来ました。

「三方良しで51:49のお付き合い」

2016年も、お客さまも、私共自身も、そして世間様も、KTCを通して三方が幸せになれるような仕事をしていきたいと思います。

そのためには自分自身の能力知識を磨き、良いことは良い・悪いことは悪いとはっきりと言えるような関係性で、本質を見極め、提案し、真に良い関係性を構築しつつお客さまとお付き合いしていきたいと思います。

どうぞ2016年も宜しくお願い致します!

 

・・・といいつつ、あと2日間2015年のブログも書くんですけどね(^_^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

是非、私どもまでご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>