FP3級合格証書が届いた【FP3級は名刺に書けないだろう、、、と思う】

先日受けた、ファイナンシャルプランナー3級の結果発表と合格証書が届きました。賞状をもらったのは大学院卒業した以来、そんなに難しい試験のものではないのですが、それでも賞状を貰うのは嬉しいです。笑

 

合格証書が届いた!

75349189-47A3-428F-BD0A-234CEE2E0CFC

自宅に合格証書が届きました。

結果は当日に解答が出ているので自己採点にてわかっていましたが、届くと「受かった感」が湧いてきます。笑

これで私もファイナンシャルプランナーを名乗れる!!とも思ったのですが、所詮は3級です。まだまだこれでは名刺には書けませんね。

 

合格証書に同封されていたのはFP2級の案内。次回の試験は5月のようです。

試験に向けてもう一丁頑張るか、、、悩みどころです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>