GWは板橋のマンションを見に行こう!【Nespresso付き】

※コチラの物件は販売を終了いたしました※

2015年のゴールデンウィークまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク後半の5月4日、5日、6日にケン・トータル・コンサルティングではおすすめマンションのオープンルームを行います。

ゴールデンウィーク前半遊びつくしたあなたも、家族でゆったりとお休みになっているあなたも、未来のマイホームの見学にいらっしゃって下さい!

 

コスモ板橋志村プリオール

志村三丁目駅徒歩11分
3,280万円(税込)
3SLDK(75.15㎡)
最上階!2010年8月全室リフォーム済!

コスモ板橋志村プリオール8階

コスモ板橋志村プリオール8階

詳細は先日のブログ(こちら)でご確認下さい!

<Check Point>

最上階にあるこの部屋は、とにかく眺望が良いです!リビングダイニングと和室は扉を開けて利用することもでき、17.1畳の広さになります。ホームパーティをされてもよし、広いスペースを贅沢に使って寛ぎ空間を創るのもいいですね!

設備は、専有部分・共有部分ともに高級分譲賃貸マンションとして申し分ない設備が備えられています。管理も行き届いており、管理人さんも雰囲気の良い優しい方でした!(実はここ大事です。)

このエリアでこのクラスの中古マンションというのはあまり数が出ません。そして2010年に全部屋リフォーム済で3280万円というのも見逃せないポイントです。

是非、一度ご覧になって下さい!

内覧会は、
日時:2015年5月4日〜6日
午前10時から午後4時まで毎日開催!

場所:マンション現地にて開催
住所:東京都板橋区若木3丁目28−8

お近くまで到着しましたら、弊社までお電話下さい!!

電話:03−6906−7431(担当:内田)

 

Nespressoを用意しました

Evernote Camera Roll 20150503 120847

オープンルームでは、Nespressoをご用意してお待ちしております!

・・・それが何だ!と思われるかもしれませんが、実は私、大のコーヒー好き。

それが高じて、コーヒー屋さんを経営していたことがあるほどです。

 

そんな私が今、ハマっているのがこのNespresso。

 

友人から頂いのをキッカケに飲んでいるのですが、めちゃめちゃ美味い。

 

本来エスプレッソというのは抽出の際の気圧が重要で、それ故に・・・
という話は長くなるので、またいつか 笑

 

とにかく美味しいのです!ちっちゃいマシンなのに!
ということで、来場した皆さんに飲んで頂くために、大量購入しました!!!!!

Nespresso

これのあと4倍あります、150カプセル購入してしまいました!

 

カフェインが飲めない方、妊娠中の方にも安心、デカフェもご用意しております。(お子様のジュースと、コーヒーが苦手な方のお茶も!)

 

そして、、、

今回マンションをご契約頂いた購入者様には私からお引越し祝いにNespressoをお贈りさせていただきます!

 

いやー完全にハマっています。良ければコーヒーだけでも飲みに来て下さい!

内覧会は、
日時:2015年5月4日〜6日
午前10時から午後4時まで毎日開催!

場所:マンション現地にて開催
住所:東京都板橋区若木3丁目28−8

お近くまで到着しましたら、弊社までお電話下さい

電話:03−6906−7431(担当:内田)

よろしくお願いします!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

不動産のご相談は

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへお問い合わせ下さい。

株式会社ケン・トータル・コンサルティング

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>