【本蓮沼GuuNeedsへ行ってきました】オシャレな店内とリーズナブルな食事

7月7日にオープンしたばかりのお店GuuNeeds(ぐーにーず)へ早速お邪魔しました!本蓮沼駅徒歩2分にあるこちらのお店、オシャレな内装に、リーズナブルで美味しい食事が魅力です。

 

GuuNeeds

 GuuNeedsは本蓮沼駅 徒歩2分の場所にあります。

〒174-0052 東京都板橋区蓮沼町7−10  1F

 

店内の雰囲気は

ゆったり座れる4人がけのテーブル席が5箇所と、

1

 

お一人様やカップルでも気軽に座れるカウンター席があります。

CIG_IMG007

黒板に書かれたメニューがおしゃれ!

 

道路に面する2面は全面ガラス張りですが、木目のブラインドで目隠しがされています。

2h

 

フードメニューも盛り沢山。

肉盛り

CIG_IMG018

 

自家製ローストビーフ

CIG_IMG009

 

アサリの酒蒸し

CIG_IMG010

 

 

阿波尾鶏のグリル

CIG_IMG011

 写真は数あるメニューのなかから、注文したものです。

その時期に入荷した食材によって入れ替わるメニューもあるということ。

お酒に合いそうなものから、ガッツリとした食事になるメニューもあり、ファミリーでもOK!

実際、家族連れの方もいらっしゃっていました。

 

 

ドリンクはビールなどの基本的なもの以外に

CIG_IMG012

 

店主こだわりの日本酒は種類がたくさん!

CIG_IMG002

 

私のお気に入りは、コップの縁に塩がついたレモンサワー

CIG_IMG001

レモンサワーにこんな飲み方があるんですねー!!

気を付けないと飲み過ぎてしまいそうな美味しさでした!笑

 

 

いたるところにこだわりが・・・

トイレに入るとオシャレなカードが飾られていました。これらは店主の友人のデザイナーさんが作った作品で、まるで個展のよう!

CIG_IMG017

CIG_IMG015

 

本蓮沼に訪れた時にはGuuNeedsへ

実はGuuNeedsさんのオープンに際し、弊社へ店舗探しのご相談をいただいておりました。

板橋に素敵なお店が増えるということが嬉しいですし、自分が地元板橋でご相談をいただき、仕事が出来るということが単純に嬉しいです。

CIG_IMG003

オープン初日、めちゃめちゃ忙しそうでしたが、またお邪魔したいと思います!

皆さんも本蓮沼に訪れた際には立ち寄ってみてください!

 

GuuNeeds(ぐーにーず)

〒174-0052 東京都板橋区蓮沼町7−10  1F

本蓮沼駅徒歩2分

営業時間:17時〜23時

オープンしたてですので今後、営業時間等が変わる可能性もございますのでご注意を!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>