【志村銀座まつりとJAYさん】Jayさんはやっぱエンターテイナー

夏休みももう終盤、子どもたちよ!夏休みの宿題は終わったか?

終わってなくても大丈夫だ、まだあと10日もあるから。今からお祭り行こう!!

 

ということで、地元で行われていた「志村銀座まつり」に行ってきました~

 

世はまさに大祭時代!

世はまさに大祭時代!というかお祭りシーズンですねー

ということで今日は地元でもたくさんのお祭りがあったのですが、志村坂上で行われた、志村銀座まつりに行きました。

 

子供の頃からまつり好きの自分としては、夏休み最後の思い出作りに大人たちが企画してくれる祭りの誘惑に勝てず、全然宿題が終わらない。というヒヤッとする記憶を今でも鮮明に思い出すことができます。

 

祭り囃子の楽しそうな音色、屋台の提灯、楽しそうな笑い声、これらが揃えば残された大量の宿題のことなんて一瞬で忘れますね!・・・翌日すぐに思い出しますが。笑

 

 

志村坂上という場所のお祭りです

志村坂上をご存じない方に説明すると、都営三田線の志村三丁目と本蓮沼の間の駅です。

文字通り、志村の坂の上にあるので、高島平から向かうと、心臓破りの坂があります。

Image
ここ自転車で登りました。。。今日は晴天で気持ちが良いのですが、既に額に汗が、、、

 

やっとのことで商店街に到着。

IMG_2040_R

 

 

お祭りはすでに始まっていて、サンバ隊によるサンバのリズムが鳴っています♪

IMG_2043_R IMG_2046_R

少人数なのに音の迫力がすごい!

 

 

そしてその横にはこの方、JAYさんです!

IMG_2044_R

実は、この後JAYさんのステージがあるそうで、そこでBridgePartyのチラシを配るから持ってきて!とのことで急遽駆けつけたのでした。

IMG_2048_R

JAYさん、応援してくれています。そしてJAYさん、BridgePartyにも出演してくれます。

 

メインステージへ

僕が到着して間もなく、JAYさんのライブが始まるとのことでしたので見ていくことに。

みずほ銀行志村坂上支店の横には特設ステージが作られていました。

IMG_2050_R

そして今度はフラダンス!さっきはサンバだったのに!

志村銀座まつりのサブタイトルは「歌と踊りの祭典」なので、色んなジャンルが楽しめるんですね~!

 

そしてJAYさんのライブも始まりました

IMG_2058_R

ライブが始まる迄は立ち止まっている人もそんなにいなかったのに、音が出るやいなやすごい盛り上がりです!

IMG_2061_R IMG_2062_R

 演者の皆さんのテンションが上がるのに合わせて、観客も盛り上がります!

そしてこの後、Jayさん舞台から歌いながら降りてきて、BridgePartyのチラシ配って歩いてくれたんですよね・・・なんていい人だー!!そしてエンターテイナー!!

 

志村銀座まつりは第50回だそうです。

僕が企画しているBridgePartyは今年で第3回です。まだまだ始めたばかりのイベントですが、BridgePartyも地元に愛されるようなイベントにしていきたいなと思います!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>