【オフィスでも効果的にワークアウトが出来るように考える】

気がつけば今日も終わろうとしています。私は週に1、2回ほとんどオフィスを出ない日があります。

さらに言えば、オフィスを出ないどころか座ったデスクから立ち上がらない。。。これらがカラダに良いわけがありません。

オフィスでサクッと出来るワークアウトを試してみました!

 

座ってできるワークアウト

DEBU85_onakapc15155025_TP_V

とはいえ、狭いオフィスで出来ることは限られています。

もうダメです。トレーニングは諦めましょう。

 

・・・なんて言い訳をなんど自分に言い聞かせてきたことでしょうか。笑

そんな中、友人の阿部雅龍さんに教えてもらったのがこちら。

Evernote Camera Roll 20161030 171834

オフィスでもトレーニング出来ちゃいますよ!」という言葉とともに送られてきた画像がこちらでした。(^_^;)

 

元ネタはこちらのようです。

http://darebee.com/

 

さっそく試そうとして気がつく

さっそくこのメニューを試してみようと思い、気がついたことが1つあります。

 

事務所にある全ての椅子にローラーがついている!!

7E8DDD8C-6533-4042-BFC6-16ABF213F00E

 

この椅子は前の事務所から引き継いだものではあるのですが、「ワークアウト」をしてみようと考えた時、とても怠惰な椅子に見えてきます。笑

一般的に、普通のオフィスにある椅子ですけど、改めて考えてみれば椅子にタイヤ付けちゃうってとっても怠け者の発想ですよね。笑

 

ちなみにこの椅子を使ってもトレーニングは出来ましたので、みなさんも是非試してみて下さい(^^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>