【ニトリで買いたい1,000円以下!便利アイテム!】

日頃抱えている家事の悩みはたくさんあれど、些細な悩みほどなかなか解決しないもの。

「そんなに重要じゃないからいいか・・・」と思っていたそんな悩みを解決してくれる、すぐれものアイテムを紹介します!

 

洗濯に便利なアイテム

最初にご紹介していくのは洗濯に便利なアイテム。

一つ目はこちら

枕ハンガー 277円

E6F432A3-271E-4EB6-9019-ACA288AACD78

器用に2本の物干し竿の上に乗せてみたり、洗濯ばさみで無理やり吊るしてみたり。そんなことをしても結局地面に落っこちていた、、、という経験は皆さんにあるのではないでしょうか。

こちらは枕を掛けるためのハンガー。これで気軽に、落とさずに枕を干せます!

 

続いて2つ目は、

ズボラーネット バック型 648円〜

CE90CD67-8F84-438F-BAD0-800E66FFC7A6

こちらのズボラーネットは、ランドリーバック、洗濯ネット、洗濯カゴが三位一体となったアイテム。洗濯物をぼんぼん投げ入れて、そのまま洗濯機へ、取り出したらそのまま干して、乾けばそのまま運べる!というなんともずぼらな商品です!

詰め替えるという、たかが「一手間」の作業。されど「一手間」。

その一手間が世の中から無くなることで、いったい何人の手間を減らし、どれだけの時間を浮かすことが出来たでしょうか!

 

料理に便利なアイテム

続いては料理の時に便利なアイテムです。

一つ目はこちら

穴あき粉ふるい 370円

3BDC7FE3-3141-4E4A-A9A9-6A0C15456CA6

写真を見ていただければその使い方は一目瞭然だと思いますが、袋に入っている調味料などの粉ものをすくって、ムラなく振りかけることが出来るスプーンです。

使い勝手がよさそうなのもさることながら、これのお陰でキッチンが汚れる可能性が減るというのがいいですね!

 

そして最後は、、、

スキレット&ハンドルカバー 462円〜

F37DD6FB-0025-48C1-B8DE-B06A767CB1A9

これは便利というより趣味の世界かもしれませんが、、、

我が家にもスキレットはあったのですが、スキレットカバーは無かった!ということでご紹介しました。

こういったアイディア商品は日々の家事、料理・洗濯などが楽しくなりますね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>