戦の下見、荒川へ【板橋シティマラソン2017】

大変な戦略家であった武田信玄は「負けまじき軍に負け、亡ぶまじき家の亡ぶるを、人みな天命と言う。それがしに於いては天命とは思はず、みな仕様の悪しきが故と思うなり。」という言葉を残しています。

負けるはずのない戦いに挑み、負けた場合、それが天命だったんだ…と思うのではなく、そもそもやり方がダメだったんだと思いなさい。という、意味。

フルマラソンまであと4日、私に残されたトレーニング日はあと2回。ということで、今日は荒川土手でリハーサルです。

 

荒川土手に到着

1100BCC8-A981-4F32-A7BD-D799AE9353D2

石橋を叩いて渡らないタイプだった私は、石橋を叩いて補強して保険をかけてから渡るようになりました。笑

ということで、今日のトレーニングは荒川で下見です。

到着すると、風が強く、肌寒い。スマホによると気温は7℃ですが、体感温度はもっと低く感じます…

 

仮設トイレ

A7517C68-496E-4624-9022-6F475F81C90D

西側にはたくさんの仮設トイレがあります。当日はここが長蛇の列になるそうです。事前に済ませて、ゴールするまでは使わない考えで行きます。

給水所付近にもいくつか用意されるのでしょうか。。。

 

テント・テント・テント

5856BE96-DD8D-4ACF-9E2D-8284914A41CD 990490EF-2793-4CB4-9BA8-6AD8AC39C539

大量のテントが設置されています。このまま4日間置いておくのでしょうか。。。

青いテントには給水と書かれています。給水ポイントに運ばれるんでしょうね。

 

スタート地点

5D37F429-B8A5-475B-B03D-B095F7136C2D

恐らくこのあたりがスタートラインになるのでしょう。ただ、板橋シティマラソンは左側通行で走っていくことになります。(発表ルートによれば)

スタート時(土手の下)ですと、風もゆるくわりと走りやすいのですが、帰り道(土手の上)ですと風が強く吹いているので、当日のコンディションによってはしんどそうです。

 

最後にもう一つ武田信玄の言葉を

『もう一押しこそ慎重になれ。』

当日ゴールするまでは気を抜かず、初フルマラソンに挑戦したいと思います!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>