【高島平のお祭り高島平マルシェ5/28@高島平駅】

2日間続けて地元では、仲間が携わるお祭りが開催されていました。2日目の日曜日は高島平駅で開催された、高島平マルシェ。

食べ物・飲み物だけでなく、洋服や雑貨・アクセサリーの販売もありました!駅前の雰囲気がいつもと違う(^^)

 

高島平マルシェ@高島平駅

Image

見慣れた風景!笑

高島平駅って案外、写真写りいいかも!なんて思いながら、駅に向かいます。

実は高島平マルシェに遊びに行くのはこれが初めて。

駅改札に近づくにつれ、人が集まっているのが見えてきました!

 

LIVEステージ!

Image

お店が出てるだけだと思ったら、LIVEも開催されていました。

atticでお馴染みのいつかさんのステージにたまたまタイミングが合って観ることが出来ました!

Image

 

高島平の駅前でジャズライブが聞けるという違和感!!笑

普段の駅の顔とはガラッと変わって、とっても素敵な空間になっていました(^^)

 

飯がうまい。

Image Image

駅前のイタリアン、クッタリーナさんも出店していた為、パスタと生ハムを注文。どのお店も500円くらいの値段に抑えられており、それでもいつもお店で食べられるようなクオリティなのでこれはお得!!

 

高島平マルシェは全部で15店舗くらいの出店でしたので、ちょっとした時間に遊びにいっても全て見て回ることが出来る素敵なマルシェでした。

前日のつ・つ・つガーデンにしかり、高島平マルシェにしかり、板橋は楽しいイベントやっている素敵な街なんではないでしょうか。是非、区外の人にも遊びに来てほしいですね!

僕らのブリッジパーティもつ・つ・つガーデンや高島平マルシェとは全く違う雰囲気だし、それぞれが一つのイベントとして成り立って愛されているということ、スゴイことだと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>