【11月にこたつを出すのは時期尚早か…】

11月に入り、お休みだということで冬のおともを引っ張り出してしまいました。。。もう家から出られません。笑

 

こたつ

PAK85_ohirunenuko20150109092625_TP_V

早いものでもう11月、今年も残すところあと2ヶ月です。

寒さも一段と厳しくなってくることでしょう。

 

せっかくの休日ということで、我が家のこたつを引っ張り出してくると…

Image

そうでした、、、足が折れて急遽テープで補強、だましだまし使っていたのでした。(・・;)

さらには去年、長年使っていたこたつ布団も汚れてしまったので処分したのでした。。。

ということで、新しいこたつを買いにショッピングへ

 

 

フラットヒーターこたつ

色んなお店、家電を品定めした後、たどり着いたのはニトリ。そこにあったフラットヒーターこたつというのがスゴイ。

 

普通のこたつのヒーター部分はこんな感じ

Image

 

それがフラットヒーターこたつのヒーターはこんな感じ

Image

ヒーター部分がフラットなので、広々。冬だけでなく、それ以外の季節も出しっぱなしで使えるようです。

普通の机より5cm高さを高くする事ができて、そのお陰で「寝返りがらくらく」だそうです。笑

 

冬のこたつは人をダメにしてしまいますが、自宅にいてくつろぐ一時ぐらいいいんじゃないでしょうか!

ニトリフラットヒーターこたつ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>