【板橋で配られまくってる傘カバーの謎。】

昨日訪れたいたばし産業見本市で、アンケートに答えてもらった「マイクロファイバー傘カバー」。あれ?これってどっかでも見たことあるなーと思って調べてみると・・・。何でこんなに色んな所で配られまくっているのでしょうか。

 

マイクロファイバー傘カバー

Image

使用済みの折り畳み傘をしまう場所としてとっても便利そうなアイテムです。

ただこれ、どっかで見かけたような・・・と。

 

巣鴨信用金庫

kasakaba-

思い返してみると、巣鴨信用金庫へ訪れた時でした。

http://www.sugamo.co.jp/shared/pdf/news/2017/20170602_01.pdf?ver=20170602

昨日、これの店頭広告を見かけたのでした。たぶんこのキャンペーンはまだやっています。

このペットボトルカバー人気があるのかな??と思い、さらに調べてみると。。。

 

ハイライフいたばしフェスティバル&板橋のいっぴん

とき 2014年11月30日日曜10時から16時
ところ ハイライフプラザいたばし
※入場無料
内容

広報いたばしの記事にも載っていました。傘カバープレゼント。

これは板橋の企業が作っているんでしょうか?

小売価格もそんなに高くなさそうですし、プレゼントにするには丁度いい商品なんでしょうね。

なんでこんなに色々なところで配られているのでしょうか?

いたばしのイベントに通っているとそのうち傘カバーだらけになりそう。笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>